「とおかまちの逸品フェア」って何?

自家焙煎コーヒー豆専門店 ミールクラフトさんのブログを読んでいたら、「とおかまちの逸品フェア」の文字。
何?

そういえば、以前、ミールクラフト店長さんから聞いたことがありました。
「とおかまち逸品会」主催のお店めぐりツアーは、お得で毎回人気。
そのくらいの情報しか残っていませんでした。

で、ネットを検索したら、とおかまち逸品会サイトがオープンしていました。
ミールクラフト店長も笑顔で載ってます

もう少しお店の想いとか分かる情報があると、お店まで足を伸ばしたくなるなぁと思いました。
お店めぐりツアーや逸品の紹介が、そのきっかけなのかもしれませんけど。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさん、こんばんは!
    逸品会のサイト、見つけてくれたのですね(> <;
    私はビックリして、すぐ画面を閉じてしまいました(笑)
    あの写真を見て以来、ちゃんとお化粧をして、食べ過ぎ注意をするようにしています…
    ちなみに勉強会はマスターが参加しており、私はこの写真だけのイイトコ取りです(笑)

    逸品、各店けっこうオモシロイものが揃っていると思います。確かに、サイトでは商品やお店について、もっと掘り下げられてるといいですよね(^^)

  • あやみさん、
    > 私はこの写真だけのイイトコ取りです(笑)
    だって、看板娘だもの!
    コーヒーも勿論だけど、あやみさんの笑顔に会いにという人も、私だけではないはず。

    「一品逸品」だから、皆さん、結構悩まれたでしょうね。
    十日町の商店にはなかなか馴染みがないのですが、私が持っているお店のイメージと全然違うものもあったりして、面白かったです。

    お互いが紹介する「お店のお勧め」もあっても楽しそうです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる