「みんなのミシマガジン」のサポーターになってみませんか?

みんなのミシマガジン

ミシマ社が運営するウェブマガジン「みんなのミシマガジン」。
運営は、サポーター制をとっています。

私は、開始当初の昨年4月に「みんなのミシマガジン」サポーターとなりました
毎回違う印刷と紙で届く「みんなのミシマガジン」紙版を楽しませてもらいました。

更新時期にきましたが、残念ながら、私の経済力では更新は叶いそうにありません。
このサポーターになる代わりに余り本を買わないでおこうかなぁと思ったのですが、逆でした。
そして、臨時収入も少なく…。

面白そうと思ったあなた、「みんなのミシマガジン」のサポーターになってみませんか?
あるいは、「ミシマガジン」のサポーターになる私のサポーターになってくれるってのは、如何でしょう?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもありがとうございます。
    私の経済力もそこそこ(底底)ですので
    半分のサポーターというのはどうでしょうか?
    いつもジローさんにはお世話になっているので
    (暮らしの手帳も)なんとかご協力をしたい。
    そしてまたミジマガジンを読みたいのですよ。
    ではでは。
    明日は遊びに出掛けるのでお返事は急ぎませんが。

  • リボンカフェの店長さん、
    いつも美味しいコーヒーとケーキ、お食事、ありがとうございます。
    そして、コメントありがとうございます。

    えぇーーっ、マジですか!?
    今度、ミシマガジンのバックナンバーを持って、ご相談に伺います。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる