ドーナツケース

ドーナツケース「ドーナツ・ツー・ゴー」

ドーナツケース「ドーナツ・ツー・ゴー」

こちら、ドーナツケースです。
初耳でしょ?
新発売の商品です。
メンディングテープ用のドーナツ型ケースじゃなく、ドーナツのためのケースです。

最近は「大学ノート作ってる会社」と称されることもあるという、リュウドの新商品です。
前回のプチプチのケースの発売にもビックリしましたけど、今度はドーナツケースですよ。

今回もウェブページを作らせていただいた関係で、発売当日に商品を手にしております。
で、早速、ドーナツショップに持って行ってみました。
「このケースに入れてもらえますか?」でOKでした。

ミスドのドーナツをドーナツケースに入れて

ミスドのドーナツをドーナツケースに入れて

好きなドーナツを2つだけ。
1個だけというのは悪くて、2個買ったりしてたけど、これなら1個買いも言えるかもしれません。
紙ナプキンなども「要りません」と言えるので、エコかも。

ドーナツは1個1個大きさが違うので、今日買ったのは若干はみ出しました。
やや強引にフタを閉めましたが、問題無さそうです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ついにドーナツ屋でさえも「袋いりません」と言えるのかぁ。
    リュウドさんのページで詳細を見ましたが、真ん中のちっこい穴にチュッパチャプスがさしこめるなんて!それは計算?それとも偶然?
    鍵がつけられる、とか、かばんの中でもドーナツが守られる、とか、発想がサイコー!
    ちょっとコーフンしました。

  • ゆりさん、
    いっぱい買って、おやつや軽いランチ(私ではあり得ない)という使い方を想定しているとは思いますが、エコにもいいですよね。

    例のノートと同じメンバーでの開発ですが、発想がユニークで、コンセプトが明確、しかもちゃんと売れる…素晴らしいですよね。

    ゆりさんは興味無いと思うけど、プチプチのケースもすごくいいんだって!
    使ってると味が出てくる感じが、帆布に似ていると思います。
    販売店が限定のペンケース買おうか、悩んでるの。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる