モノツクリ金造Φさん【漂フ先ハ 夢ウツツ…】展(4月8日 – 23日)

上越市にて、4月8日(金)から、モノツクリ金造Φさんと染めのコバヤシミナ(manimani)さんによるオハナミ縁日【漂フ先ハ 夢ウツツ…】が開催されています。
会場は、上越市高田公園近くの三上酒店。


【漂フ先ハ 夢ウツツ…】展

モノツクリ金造Φ ト コバヤシミナ(manimani)ニヨル
オハナミ縁日【漂フ先ハ 夢ウツツ…】
4月8日(金) – 23日(土) *10日(日)休み
*24日(日)まで延長されたようです。
9:00 – 19:30(初日のみ14:00 – 19:30/最終日のみ9:00 – 18:00)
(有)三上酒店 新潟県上越市東城町3-9-3(営業時間 9:00 – 19:30/日・祝休み)
詳細は、モノツクリ金造Φさんのホームページにて

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさん、ずいぶんご無沙汰でした。三上酒店さん、いつも気になってました。
    今回こそ!
    先日、漆の箱を受け取って参りました。近々ブログに載せたいと思ってますよ。
    とっても手触りのいい納得のモノに仕上がりました。
    イイヅカくんは本意ではなかったかもしれないですが・・・。
    長野北部の地震、影響は大丈夫でしたか?
    心配してましたがなかなかご連絡できずすみませんでした。

  • あーちゃん、
    お久しぶりです。
    とうとう、「漆の箱」を手にしましたか!
    納得の仕上がりとは、長らく待った甲斐がありましたねー(T_T)

    地震の影響、お陰様で我が家は大したことありませんでした。
    地域によっては、また同じ地域内でも場所によって被害の程度はだいぶ異なります。

    募金したら途端に余裕が無くなった私ですが、ちょっとは経済にも貢献していきたいです。
    納得のモノが手元にあると嬉しいですしね♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる