8月3日、十日町情報館で「サスティナブルコーヒーセミナー」

7月30日(土)〜8月7日(日)に開催される第2回情報館まるごと体感フェアの中で、「サスティナブルコーヒーセミナー」が開かれます。
講師は、自家焙煎珈琲 ミールクラフトのマスターです。

十日町情報館とは、十日町の図書館であります。
図書館機能と喫茶コーナー、開館当初にインターネットコーナーを使ったくらいしか利用していませんが、沢山の機能があるようです。

その情報館でのイベントが「情報館まるごと体感フェア」らしいです。
その企画の一つとして、「サスティナブルコーヒーセミナー」が開催されます。
午後(15:00〜16:30)と夜(18:30〜20:00)の2回、先着申込順で各回定員20名。
参加費500円は、当日徴収だそうです。

本日、貸し出しカウンターで申し込んできました。
カウンターで済むかと思いきや、事務室まで案内されたので、電話した方が早いかもしれません。

サスティナブルコーヒーセミナーのチラシ

案内チラシのPDFは、第2回情報館まるごと体感フェアの案内ページにあります。

コーヒーのテイスティングもあるということなので、コーヒー好きの方は、参加してみたら如何でしょう。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる