「すずめ商店」改装中

ウェブ制作の仕事を通して、ツバメノート謹製 Thinking Power Notebookを知り、惚れ込んでしまった私。
ツバメノートを知らない人(私もそうだった)にも、Thinking Power Notebook を通してツバメノート自身も知ってもらいたいという気持ちで、人にお勧めするようになりました。

お勧めするだけでは飽き足らず、自分で手売りするようになったのが「すずめ商店」。
リヤカー販売のイメージで営業する「すずめ商店」ですが、どうも紛らわしいようです。
ブログの一ページを使っているから、ややこしいのか…。
「実店舗はあるんですか?」なんてことも聞かれ、自分でもややこしくなってきました。

分かりやすくするにはどうしたらいいか、しばらく考えるために、改装中とします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 「つばめ商店」いよいよ独立ですね。どんなふうになるか楽しみ。
    いろいろ構想を練ってる姿が浮かびそうです。

    このごろ、ノートに書くという事がめっきり減ってしまった私。家計簿すらつけてません。(悪妻です)

    素敵になって開店するのを楽しみにしてます!

  • kahoさん、
    素敵になって開店するのか、地下組織になるか…。
    そしたら「もぐら商店」だ!

    妄想にもやっぱりThinkingPowerNotebook。
    とりとめのない妄想には、B5サイズがちょうどいい。
    このノートに書いていると、ダメな妄想もちょっとカッコよく思えるんです(汗)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる