明日から、11月

カフェ ie. さんのケーキ

寒いですねー。風邪引いていませんか?
明日から11月ですよ。今年もあと2ヶ月ですよ。
わたしは、焦りながらも(何に?)淡々と過ごしております。

写真は、先週食べた カフェ ie. さんのケーキです。ボスのお土産でした。
まだお店には行ったことのない、南魚沼市塩沢にあるお店。
南魚沼市女子力観光プロモーションチームブログのカフェ ie.さん紹介記事が分かりやすいです。
うれしくて、ピントが狙いと違うところに合ってます。老化のせいかしら。

ボスとは、週一お店番に行ってる「雑貨と洋服や ハイネ」の店主 ジュンコさん。
明日からの11月は、ハイネにとって特別な1ヶ月です。
というのも、11月3日で、ハイネは7周年!

ということで、イベントがわんさか!です。
雑貨と洋服や ハイネのホームページのカレンダーをご覧くださいませ。

イベントの他に、Ohanaさんによる11月だけの特別企画「ヒントのお告げ箱」もあります。
どんなものになるのか、明日のお店番で、写真撮ってきます。
わたしも参加するイベントもあるのです。後日ご案内します。

毎日がスペシャル!
ふだんも、すべてがスペシャルなのだけど、それに気づくためのスペシャル月間といいますか。
11月の水曜日も、ハイネでお待ちしております!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる