イケビ一箱古本市、終わりました

「ありがとう」栞

南魚沼市にある池田記念美術館(イケビ)での一箱古本市、日曜日に終わりました。
足を運んでくださった方、気に留めてくださった方、ありがとうございます!
ナナシのマルシェのfacebookページでイケビ一箱古本市の雰囲気の写真を見られます。

ほかの出店者さんのお話聞くのも、楽しかったです。
某カフェ店主が「人見知りで…」と話されながらも、周りを笑いで包んでいたのが印象的でした。
わたしなんて人見知りの上に出不精だなぁ…と、帰りの車の中で思ってました。

すずめ商店の売上げは、ちょうど、谷川俊太郎さんの新刊『あたしとあなた』が買えるくらい。
うっかりしてたら、もう品切れです。
重版が決定されているので、楽しみが先に延びたと思うことにします。

3,000円超えたら、佐渡で開催される「ハロー!ブックス2015」クラウドファンディングに参加したかったんですけどねー。
こちらも持ち越し。
残り30日で、なんとか捻出します。

リボンカフェでの古本イベントの売上げは、ニイガタブックライトの協賛金へ回しました。
売上げは、また、新しい本のことに使うことになるのです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる