よいお年を

赤べこ

お元気ですか?
ご無沙汰しております。

「生きていればよい」という低空飛行が基本ですし、わたし自身には大きな変化はありませんでした。
ただ、なんとなく空気がしんどい一年でしたね。

給付金もあったし、コロナ禍対策のプレミアム商品券があったから、応援の気持ちも込めたりお金を使っていたら、使いすぎました。
なんとかなっているからと、結果、例年より支出が多いのでした。
たぶん、来年は節約モードに戻ることでしょう。

いいこともありました。
ずっと気になっていた『ザ・ビッグイシュー』を定期購読することが出来ました。
こばと通信が復活しました。

来年は、もうちょっと前向きに生きてみようかなと思っています。
今のところは。

先日まで大雪が続いたせいで(ってことにしちゃうけど)、年賀状を書くのが遅れています。
お正月も大雪みたいだし、その間に書くつもり。
クリスマスをめどに出そうと思っていた手紙も、予想以上の大雪に体力を取られました。
今日は穏やかなお天気なのになー。

ともかくも、健康第一で過ごしていきたいものです。
みなさま、よいお年をお迎えください。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる