整理整頓中

整理収納講座を受講して、随分とガラクタが減りました。
5月の連休あたりから、毎週末ゴミ袋(中サイズ)を2つくらいずつ、焼却場行きとなっています。

ガラクタとは、今の自分に必要ないもの、自分にとって快適でないもの。

処分に困るのは、パソコン関連や趣味のものです。
「いつか」「いざ」のために取っておいた古いメディアなどは、古いものから捨てました。
記念に残しておくものもあります。

当時、結構頑張って買ったスキャナGT-X750は、あまりに登場回数が少なく、処分しようと思います。
フィルムスキャンは数回しか使いませんでした。
自分には違うタイプのスキャナの方が合っている気がしています。
今のところは、スペース占領しているだけだし。
リサイクルショップで引き取ってくれるかしら…。

欲しい方いらしたら、ご連絡下さい。
付属CD-ROM、期限の切れた保証書共あります。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ぱくっ。
    スキャナ頂こうかしら・・・小脇受け渡しでも良い??
    また近いうちに作品制作の手伝いに行くと思うんだよね。
    報酬はアタシの焼いた茶碗ではいかが???

    楽焼なので汁物禁、割れやすいケド。
    お抹茶くらいなら平気。

  • りゅうのすけさん、
    貰ってくれるの?!マジで?
    今週末、ハードオフに持って行ってみようかと思ってたところです。

    報酬は要りませんわ。
    お茶いただかないしね…。

    というか、こちらがオマケを付けなくちゃいけないくらい。
    かなり古いけど、宜しいの?

    小脇受け渡しでOKです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる