おみやげ市目当てのOmake予定

Omakeからのハガキ

Omakeからのハガキ

先日(昨日?一昨日?)届いたのは、Omakeさんのおみやげ市の案内でした。
モロッコのハガキで、バンコクからの投函のようでした。

明日、映画のついでにOmakeさんへも寄っちゃおうと思っていたけど、「おみやげ市」開催日に行こうと思い直しました。
お店に行ったら買っちゃいそうだから、特典付きの日まで待つのです。

“TO JAPAN BY AIR”というのは、ハンコ?手書き?
Aがカワイイです。

もちろん、「十日町市 池田弘美」で届いたわけでなく、細かい住所は画像処理で消しました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素敵な切手ですね!!バンコクのでしょうか?
    カメラを持っている人はどなた?
    ジローさんにふさわしい切手を、選ばれたんでしょうね☆
    ナイス・センス、Omakeさん!!!

  • そふぃーさん、
    切手には「Thailand」とありました。
    彼は何者なのか…英語も書いてあるけど、よく分かりません。
    王様の70歳の誕生日記念って書いてあるけど、この人がその王様なのかしら。

    Omakeさんは私のこと覚えておいでか分からないので、この切手は偶然だと思うのですが、センスいいことは間違いないと思います。
    お茶の間雑貨 スミレ屋のように、楽しそうなものがいっぱいありすぎて、結局見逃しているところが多いって感じです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる