たびのそら屋ミラクル

今日は、「初めまして」の方、ちゃんと話すのは初めての方、「いつもどうも」の方々とランチ。
ちょっと緊張しつつも楽しく、美味しいランチでした。
改めて気づいたのは、客観的には「人見知りでない」が、喋り下手な自分。

ランチの後、カフェ たびのそら屋へ寄ったら、ミラクル!
会いたい人に会えました。
扉を開けた途端、「きゃー♪」なんて声をあげ、他のお客様の視線を一斉に浴びてしまいました。

楽しいお喋りの後は、一人で映画。
ゴールデンスランバーを観ました。
観客、5人くらい…。

ドキドキ・ハラハラ、「そんなこと無いだろー」や「そう来たか」。
楽しかったです。
ついつい、「はっ!」「あ…」とか小さく声出しちゃってたし。
主演の堺雅人さんも好きだけど、ほかの登場人物も面白いです。
笑いながら銃を撃つ永島敏行さんや、いかにもな刑事の石丸謙二郎さん、なぜだか魅力的な通り魔キルオ(これは役名)。

伊坂 幸太郎氏の原作も読みたくなりました。
読み始めたら止まらなそうなので、まずは読みかけの本を読了してから。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • まさにミラクル@そら屋さんですね!
    以心伝心か?!
    「つばめブックス」を見せていただき、『まじ、やばいっすよー!』でした。
    はんこも、実物をこんなにすぐに見れるとは!

    その後もミラクルは続き、興奮した日でした。

    映画も、近いうちに観たいです。

  • そふぃーさん、
    ホントに「以心伝心」?
    びっくり、嬉しかったです。

    そふぃーさんとは、約束してなくても定期的に会える気がします。

  • 『まじ、やば』なお二人っ^^ ほんとにお見事です!
    ああいう光景が、私にとってほんとうに日々の醍醐味です☆
    ジローさんはあの後も更にお楽しみがあったのね〜
    盛りだくさんな一日。。。 す、凄すぎる。
    「つばめブックス」もありがとうでした!近日コミュでご案内しますね♪

  • ソラさん、
    いつも、素敵な出会いを有り難うございます。

    「つばめブックス」のあの黒が印象的な版画、
    あれを見た時に、なんだか、ソラさんに見せたいなぁって思ったのです。
    ソラさんの反応に、しめしめ…と心の中で呟いていた私であります。

    そうですね、昨日は盛りだくさんでした。
    ちょっと欲張りすぎたかな。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる