「天体観測」という名の展示会

長野市にあるギャラリー・カフェ「夏至」から素敵なDMが届きました。
トレーシングペーパーでハガキを挟んでいます。
展示会のタイトルは、「天体観測」。

ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM

ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM



ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM

ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM


ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM

ギャラリー・カフェ「夏至」からのDM

上松店には1度、善光寺近くの大門店にすら2、3度しか行ったことが無いのですが、度々DMを送ってくださいます。
今回は、私の好きな陶芸作家の大村剛さんの作品があるからでしょう。
お心遣いが有り難いです。

「夏至」さんのDMは、いつも素敵なので、とっておきます。
一部分を切り取って栞にしたり、適当なミニノートの表紙に使ったりしています。

昨年、長野へ行く機会があったのですが、残念ながら「夏至」は休業日。
上松店も大門店も、居心地の良い空間でした。
芸術の秋、長野まで行ってみたいなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わぁ〜、ホントいい感じのDMですね。

    少し前に涼しくなったときは、秋になったらここに行こう、あそこも行こうといろいろ考えていたのに、残暑があまりに厳しく思考力低下中・・・

  • そうなの、感じのいいDMです。
    透明の封筒に入ってきました。

    今日は涼しめだけど、残暑が来ましたね。
    頭と体がイマイチ対応し切れてません…。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる