「はらんなか」の雪下にんじんジュース第2弾

雪下にんじんジュース

津南町の農家「はらんなか」さんの雪下にんじんジュース、頂きました。
はらんなかホームページにある、「第2回目生産分」を少し早く頂きました(多分)。
以前頂いた「プレミアムにんじんジュース」とは違い、人参らしさが強いジュースです。


新潟県津南町の雪下にんじんジュース

人参そのものを頂いている!って味がします。
普通の野菜ジュースに比べると、段違いに濃い!
野菜を食べてるって感じがするので、休日には余り食べないって人にも良さそうです。

雪下にんじんジュースを飲んだ後

「プレミアムにんじんジュース」に比べると、人参の匂いがします。
いわゆる「人参くささ」が苦手な人も、「プレミアムにんじんジュース」は飲めると思うのですが、どうだろう。
「プレミアムにんじんジュース」も直売中心に販売されるとのこと。
もう一度飲みたい味です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • プレミアムより、こっちのほうが好みかもしれません。
    販売待ち遠しいです(^^)
    先日、麦麦ベイクさんに行ったのですが、まだ未入荷でした(T_T)

  • あやみさん、
    人参らしい味が残っている方がお好きですか?

    十日町の市街地でも、常設で販売してくれるところがあるといいですけどねぇ。
    さといらずの炒り豆」も、食べた人にすごく評判いいので、“ちょ土産”にちょうどいいのですが。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる