十日町「エピセ」で、満腹・満足

こけさんとのランチは、十日町市のDining & Bar epice(エピセ)で。

えぇ、柏崎在住のこけさんに、十日町まで来ていただきました。
私は滅多に外食をしないので、特に十日町の美味しい店って云ったら、あんまし知りません。
先日期待して行ったお店はイマイチだったし…。
でも、美味しいものを食べていただきたいわ、とネットで検索。
安くて美味しいお店はドコかしら〜。

検索でヒットしたのが、「エピセ」の情報でした。
しかし、エピセのブログの存在を知ったのは、会計の時にショップカードを貰ってから。
利用者の口コミ情報を参考にしました。

パスタランチは、前菜・サラダ・スープ・デザート・ドリンクもついて980円。
味も見た目も価格も大満足でした。

十日町市「エピセ」パスタランチ 水菜と生ハムのペペロンチーノ

十日町市「エピセ」パスタランチ 水菜と生ハムのペペロンチーノ

次は、一人で「ワンコインカレー(500円)」も良いなと思った次第。
来年の大地の芸術祭などで十日町市街にいらっしゃる方、洋食が好みの方にはオススメです。
駐車スペースは2台分しか店の前には見当たりませんでしたが、近くに駐車場「セントラルパーキング」があります。
ショップカードによると、駐車サービス券もあるそうです。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる