ジブンに甘い、お買い物

関昌生さんがつくる針金作品

外出が億劫で、しばらく家から出てませんでした。
ネット通販で、宅配便で欲しいものが届く有り難いご時世、ついつい買っちゃいました。
なんだかんだ言って、ジブンに甘いです。ジブンにしか甘くないです。

京都の恵文社一乗寺店から、関昌生さんのコーヒーフィルターホルダーをお取り寄せ。
ふと巡りあってしまったのです。
一晩考えて、やっぱり買いました。

早速に届きました。
あー、ほら、やっぱり、素敵。
函も素敵だし、収まってる感じもよいのです。


関昌生さんがつくる針金作品と函
関昌生さんがつくる針金作品 コーヒーフィルターホルダー

以前、金沢へ行った時に買った作品は、オブジェだと思ってました。

金沢コラボンで買った、関昌生さんの針金作品

恵文社一乗寺サイトを見て、「カードはさみ」だと知りました。
こんな感じかしら。

関昌生さんの針金作品 カードはさみ

明日で、中越地震から10年。
明後日は、新月。
だからでしょうか、モヤモヤするのです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うっわ☆かっわいーーー
    猫バージョンと甲乙つけがたいね!
    「函」ね、函がまたいいね☆

  • ソラさん、
    かわいーでしょ、でしょ?
    そういえば、台所にはコレを飾るスペースがまだ無いのだけど…。

    「函」もいいよねー。
    函付き、とってもお買い得だったわー♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる