「はこどけい」のすすめ

スノーデザインさんの「はこどけいのおすすめポイントをチラリと。

なんといっても、姿の可愛らしさ。
はこどけい全12種類のデザインは、お金があれば大人買いしたいくらいです。
商品には、鳥さんゴムが留まっています。
はこどけい外箱

外箱を開くと、同じデザインの時計本体が現れます。
はこどけいの外箱を開いたところ
はこどけい本体の背面には、壁掛け用の穴があります。
机や棚の上に置いても、壁に掛けてもOK。

はこどけいの外箱と本体
段ボールの質感も良く、シルクスクリーンで印刷された文字盤が優しい雰囲気。
かわいい外箱は、糊止めして、蓋付き小物入れとして利用している私です。

お茶の間雑貨 スミレ屋4月店では、メッセージカードもプレゼント!(数に限りがあります)
はこどけいとメッセージカード
特別価格は、会場でご確認くださいませ。
数に限りがありますので、確実に好きなはこどけいを手に入れたい方は、スノーデザインさんのネットショップでどうぞ。
展示見本は全種類ありますので、都合の付く方は、お茶の間雑貨 スミレ屋4月店でチェックしてお取り寄せ、もお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. そふぃー より:

    スノーデザインさんのサイトをのぞきに行きました☆
    可愛いですね!!
    スミレ屋さんへ行く楽しみが増えました^^

  2. ジロー より:

    そふぃーさん、
    実際に手に取ると、可愛らしさと商品としての完成度の高さに、ニマニマしてしまいますよ。

    そふぃーさんが惹かれる「はこどけい」は、どれかしら。

  3. カーニバル より:

    ジローさん
    いつも宣伝していただきありがとうございます。
    こうやってみるとなんだか自分で作った物じゃないみたいな気がします(笑)

    そふぃーさん
    はじめまして。
    ぜひぜひご覧ください。

  4. yuki より:

    おおおお〜。雪柄、よいですねえ。やっぱり実物をじっくり眺めてみたいです。上の柄も、下の柄もかわゆい。楽しみにしてます!

  5. ジロー より:

    ●カーニバルさん、
    > こうやってみるとなんだか自分で作った物じゃないみたいな気がします(笑)
    商品として自立していて素敵です。

    ●yukiさん、
    yukiさんも雪柄好きですか=!
    なんで、雪の結晶って、惹かれるんですかねー。
    鳥モチーフも好きなので、私にとって、雪華鳥シリーズは最強です。

    じっくり実物をお楽しみください。