香りのチカラ

雑貨と洋服やさん ハイネのチラシ、イベント案内

いいお天気ですねーッ。
今日、11月3日は、文化の日。
そして、ハイネ7周年の日です。

11月のハイネは、いつもにも増してお客さまに楽しんでいただきたいと、イベントわんさか!
毎週土曜日も開催されます。
毎月発行しているチラシも、今月は倍のA4サイズになりました。

ハイネのイベント祭り、明日が第1弾です。
「Aroma session 牡牛座の満月〜感情解放〜」と題した、アロマセッション
初めての開催ということもあり、詳しく説明できないのですが…。

アロマ(香り)のチカラは実感しています。
今のわたしのスタートは、マーマーマガジンの講座「あたらしい自分になる香りづくり」だったように思います。
あれから、3年。

図々しいわたしは、すぐに変わることを期待していました。
どうというイメージもなかったのに。
その後も香りのチカラを借りながら、少しずつ…今振り返ると、変わってます。
というか、本来の自分を取り戻して、自由になっている気がします。

「あたらしい自分になる香りづくり」受講の後、マーマーな農家サイトのボランティアスタッフとなりました。
この春からハイネで週1回、お店番をするようになった、わたし。
そして、この秋からハイネでマーマーマガジン編集部の『日めくりッ コンシャスプランカレンダー』が販売されることとなりました。
ご縁を感じます。感謝感激、アメアラレ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする