月に一度くらいは

ミモザのドライフラワー

花を買おうと思います。
そして、カメラも月一回は持ちたい。
生存確認も兼ねて、ブログも月に一度は更新したいと思ってます。

今月もらったミモザをドライフラワーにしました。
ドライもかわいいけど、生花を愛でたいです。

あぁ、かわいい。
きれいだねぇ。
毎日、花に話しかけていました。
それを耳にする自分自身もうれしいのでした。

毎日に「きれい」や「かわいい」が不足していたなと感じました。
いろいろ不足しているので、5年ぶりの自動車免許の写真は悲惨でしたよ。
ビデオ講習の部屋は床冷えがして、パイプ椅子も腰につらくて散々な日になりました。
現実に向き合うきっかけになったので、良しとします。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる