信頼文具舗さんからキターー!!

信頼文具舗さんに予約していた、Night & Day Dimple専用の革製メモホルダー「ポケッティア」の限定カラー版を始めとする商品が届きました!
箱を開けて大興奮ですよ。
素敵なパッケージング!ひゃーーー♪

信頼文具舗さんのパッケージ

信頼文具舗さんのパッケージ

丁寧に梱包されていて、文房具への愛情が感じられます。
信頼文具舗さんを知ったのも、Thinking Power Notebookのお陰(ツバメノートも初めて知った)。
春から、いつか注文してみたいと思っていたお店です。

お目当てのポケッティア「アポロ」の予約を受け付けていると知って、慌てて注文したので、後からサイトを見ると、欲しいモノがザックザク。
そして、今回のお取引き(メールのやりとり、梱包、同封されているニューズレター)を通して、また注文してみたいと思いました。

同じくThinking Power Notebookを通して知った五十音さんに入ったとき、素敵な文房具ばかりでクラクラしました。
銀座まで行かないと、あのクラクラ感は無いかと思っていましたが、信頼文具舗さんのサイトで味わえました。
パッケージを開くとき、興奮で手が震える思いでした。(変態か?)

で、お目当てのポケッティア「アポロ」は、COBUの紙箱に包まれ、想像通りの可愛らしさ。


ポケッティア「アポロ」パッケージ

ポケッティア「アポロ」パッケージ


ポケッティア「アポロ」

ポケッティア「アポロ」

ポケッティア「アポロ」にcochicochi(コチコチ)さんのブローチそういえば、何で「アポロ」なんでしょう。
私が思い出したのは、「アポロチョコ」でした。

ピアス以外のアクセサリーを滅多に着けない私には、cochicochi(コチコチ)さんのブローチを付けて、ペンダント代わり(?)になりそうです。
一緒に使う筆記用具については、未だ決定していません。
だから、ただ首からぶら下げているかも。
いや、別に首からぶら下げなくても、バッグに付けたり、一緒に居る方法はあるんです。

昨日からテンション高くて、どーもスイマセン。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 小さいツバメノートに胸がきゅんとなっています。
    更にこのホルダー! なんて素敵。 色合いもとても可愛い組合せですね。
    そこにブローチを付けてもらえて感激してしまいました。
    ありがとうございます。
    首に下げている姿のジローさん、ぜひお会いしたいです。

    こちらで拝見する文具達は、どれも魅力的で全部欲しくなっちゃいますよー

  • コチコチさん、
    コメントありがとうございます。
    コチコチさんも文具好き?

    小さいツバメノート、気になってくださっているようで嬉しいです。
    このホルダーの色合わせ、すてきですよね。
    やはり、チョコの「アポロ」の様です。

    コチコチさんのブローチ付けたら、本当にアクセサリーのようじゃありませんこと?
    そら屋さんのカウンターに座りながら、お客さんが立つ度に「あのブローチを買いませんように」と心の中で願っていました。
    もう少し安定感が出るように、工夫したいです。

    次のニットカフェ、首にぶら下げて行きます。
    その前後の時間いずれかに、そら屋さんへも行く予定です。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる