ずっと、風邪

東出珈琲店で買ったピアス

月の初めに、ある講座目当てに金沢へ行ってきました。
雨女卒業かと思っていましたが、久しぶりに悪天候に遭いました。
兼六園も覗けず帰ってきましたけれど、満足の旅でした。

鈴木大拙館が、素晴らしかったー!!!

…と、浮かれて帰ってきてから、ずっと風邪を引いています。
今までに経験したことのない長い風邪、
鼻水、咳、声がれ、そして、やる気のなさMAX!
なんとなく、だましだまし、毎日を過ごしていたら、今年ももう10日余りです。

出かける気力も体力も弱いこの期間、いくつかお取り寄せ注文をしました。
そういうピンと来る感覚は、とてもよかったと思います。
そろそろ届き始めるだろうと、楽しみです。
そんなわけで、ブログを書く気にもなりました。

みなさま、風邪を引くのも悪いばかりじゃないですけど、お気をつけてくださいませ。
ご自愛しましょう。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 油断しちゃったのね。
    お大事に。

    なにを注文したのかなー。
    ブログへのアップ、楽しみにしてます。

  • ゆりさん、
    油断しちゃいましたね、完全に。

    注文したもの、アレは、ゆりさんも面白そうって思ってくれるかも。
    心待ちにしているものです(^^)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる