「秋の一箱文庫 in 宮崎農機具店」ありがとうございました!

秋の一箱文庫in宮崎農機具店の案内板

1ヶ月間開催された「秋の一箱文庫 in 宮崎農機具店」は、今日が最終日。
搬出も兼ねて1ヶ月ぶりにお邪魔し、みなさんの本棚と雰囲気を楽しんできました。
写真ブレてて、すみません。

気になる本のタイトルをメモ帳に書き留めたり、デジカメで撮ったり。
ふだんの自分の好みだけでは出合えない本や、好みのさらに深い層の本に興奮しました。
装幀の美しい本は、いいですねー。
この表紙の手触り、図書館にあっても分かんなかったよねー…と喜びに浸りました。

メッセージを残してくださった方もいらして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

うちのさん、ありがとうございます!
メッセージに励まされましたー。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ココチノさん
    はじめまして、うちのです。私の名前を見つけてびっくり!うれしはずかしです。数年前、カフェ冬の日の検索中、ココチノさんを発見してからお気に入りにさせて頂いてます。お出かけ情報とても参考にしているのと、時折ぽろりと書かれる胸の内も勝手に近しく感じています。紙ものイベント興味大なので、いつかどこかでお会いできるかと思っています。いつもありがとうございます!
    うちの

  • うちのさん、
    コメント残してくださって、ありがとうございます!
    一箱文庫のノートと主催者からの情報、とてもうれしくなりました。
    わたしのブログを読んでくださる方がリアルに居るって、感じられました。

    冬の日さんの棚も、楽しかったですねー。
    何冊か、タイトルをメモしてきました。

    いつか、紙や本のイベントで、お話したいです!
    最近、出不精でお出掛け情報なくて、すみません。
    おすすめのイベント情報などありましたら、内容と関係なくてもコメント残していただけたらうれしいです m(_ _)m

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる