しいたけが人気

窓ガラス越しの夕焼け

うわー、もう年末じゃん!
ハッピーな気分より、暗い気持ちにすらなってしまうわたしです。
そんなときに知った「しいたけ占い | VOGUE GIRL」」。
具体的なアドバイスが、弱った心に優しく響きます。

優しい言葉に触れていると、忘れていた“地味だけど、すてきなこと”をちゃんと思い出せます。
といっても、単に忘れっぽいだけなのかもしれません。
今年撮った写真を見直していたら、いろいろあった!あれも今年!?と驚きました。

『VOGUE』ってタイプでも、“GIRL”でなくても気にしません。
優しい、けど具体的な言葉が欲しかったら、あなたもどうですか?

先週知ったばかりですが、あまり「気をつけて」的な言葉が見当たらないのも好きです。
ネガティブなこと前提のアドバイスは、苦手。
基本的に、書いてあるイイコトしか信じません。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさん、こんばんは。
    わたしも、しいたけ占い見てるんですよ~、いいことしか信じない派です!
    打たれ弱い私にはとてもあたたかいアドバイスで、前向きにさせてもらってます。
    最近ココチノさんの更新が多く、いつも楽しく拝見してます!!

  • うちのさん、こんばんは。
    「いいことしか信じない派」お仲間ですね〜。
    しいたけさんの占い本も気になるところですが、他人の星座を覚えていないタイプなので、ブタに真珠になってしまいます。
    長年の友人すら、だいたい○日あたり…と、誕生日覚えていません。

    最近、それなりに落ち着いてきて、更新できてます♪
    コメントくださって嬉しいです!ありがとうございます!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる