わたしは元気です

日和やのだいどころの甘酒パンケーキ

ふと気づいたら、またブログの更新を忘れてました。
気にしてくださる方もいらっしゃると知ったので、たまには近況を書きます。
「元気です」と改めて書くと、実は元気なさそうですけど、どうなんでしょうかねぇ。

写真は、甘酒のパンケーキ。
この夏、十日町市にあたらしくオープンした高加水パンと発酵スイーツのお店「日和やのだいどころ」さんのメニューです。

週の後半、木・金・土の午後から開店するお店です。
発酵スイーツ…甘いものを食べながらも、体にいいものを取ってる気分になります。
そして、おいしいですしね。

日和やさんのビスコッティ、好みの味でうれしくなりました。
写真撮る前にお腹に入れちゃったので、写真はありません。
それは、またの機会に。

最近、広告がたくさん出ていて、すみません。
いろいろとテスト中です。

そして、わたしも金髪にしたくなっています。
だけど、ヘアマニキュアも苦手なのです。

と、ダラダラ書いたら、これもまた楽しいなぁと思いはじめました。
しばらく、ダラダラ書くかもしれません。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる