5月11日、ハイネで薔薇が買えます

and you(アンドユー)が企画、南魚沼市六日町の「雑貨と洋服やさんハイネ」にてバラの販売

次の日曜日は、母の日です。もう、明後日に迫りましたね。
今年は薔薇を贈りませんか?
南魚沼市六日町の「雑貨と洋服やさん ハイネ」店内に、一日限定、薔薇だけの花屋さんがオープンです。

ROSE and you「HAPPY MOTHER’S DAY!」

母の日、または誰かへのギフトだけでなく、ご自分へも。
今日の午後、薔薇農家で摘んできたばかりの花が並びます。

もちろん、ハイネでは、母の日ギフトにオススメの商品も取り揃えています。
母の日用ラッピングも、無料で対応してくれますよ。

薔薇を販売するのは、and you

一日限定の薔薇の花屋さんを開くのは「and you(アンドユー)」さんです。
そう、以前、ロミロミでお世話になりました
ロミロミセラピストとしてだけでなく、グリーンスムージーのインストラクターでもあり、イベントの企画もされています。

「ROSE and you」は、and you 独自のイベント「PUEO(プエオ)」の一つです。
明日だけでなく、継続して、折々に開催していく予定とのこと。

何でそんなに知っているのか?
それは、このたび公開となった、and you さんのホームページをお手伝いしたからです。
「準備中」もありますが、これからをどうぞお楽しみに。
https://www.andyou365.com/

ロミロミに興味はあるけど…という方は、明日は、そんな質問もできるチャンスかもしれません。
たくさんの薔薇、ハイネ店主のじゅん子さん、and you さん。
明日のハイネは、何かすごいことになりそう。