『へろへろ』が高橋源一郎さんにラジオで紹介されてます

『へろへろ』

わたしの中に大きな衝撃を与えてくれた『へろへろ』。
このブログではちゃんと紹介していなかったかしら。
でも、直接会う人たちに熱く語った本でした。

文庫版が出たとTwitterで知って、うれしいなぁと思っていたら、またうれしいことが。
今日、NHKラジオ第1「すっぴん!」の中で、高橋源一郎さんが「源ちゃんのゲンダイ国語」コーナーで紹介していました!

高橋源一郎さんの朗読や、その紹介、とってもいいんですよ。
ふだんはTBSラジオ聴いていることが多いので、先ほど聴き逃し配信で聴きました。
そう、聴き逃したッ!と思っても、今ならまだ聴けるんです。
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2295_17

だから、気になっている方は聴いてください。
NHKのネットラジオの聴き逃し配信は、期間内なら何度も聴けるんです。
今回のリンク先は、6月7日午後6時が期限です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる