ビリビリする本

2019年12月に買った本たち

12月、たくさん買っていました。
すべて、大当たり。

触れたとき、ページをめくったときに、ビリビリくるものがあります。
そして、読んでいると、ギャー! となります(いい意味で)。

2019年最後に手に入れたのは『感動、』でした。
キレイだけじゃない、そしてキレイなものもある、写真集です。

分かりやすい、見たいものしか見ていなかった自分を突きつけられるようでした。
正直、落ち込みもしました。
大掃除する(ほどの広さもないけれど)気力が無くなりました。
それはそれでいいと思います。力も入んないんだもの。

2019年は、星野源ライブと、みうらじゅんフェスが大きかったです。
どちらも、心動くもの。
あたらしい年は、心動くものいろいろを、もっともっと大切に。

どうぞよいお年をお迎えください。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる