来年の手帳は「べてる」


べてるスケジュール帳2020

買いました。
2020年は、べてるのスケジュール帳です。

B6より少し大きいサイズ。
持ち歩くにはちょっと大きいかしら。
スケジュール用というより、日記向きかな。

ずっと前から気になっていた、浦河べてるの家のものです。
今年、『生きづらいでしたか?』を読んで「当事者研究」を知り、ますます興味を持っていました。

スケジュール帳と一緒に、冊子『べてるもんど』も購入。

べてるもんど

なんだろう、
へろへろ』を思い出しました。

12/17、noteで連載されている、べてるの家の記事へのリンクを追加します。
このスピーチにある強さに惹かれるんだと思います。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる