何とかしなければ…

『1週間で必ず体がラクになる お手軽気血ごはん』とツナ缶

もう5月最終日。
焦ってます。
何をしているともないのに、バッタバタです。

すぐ疲れるし、回復も遅い。
これって「体力が無い」ってことなのかしら?
年のせいにしてたんだけど。

そんなときに目についたのがこの本です。
1週間で必ず体がラクになる お手軽気血ごはん
ちょうど、ツナ缶が3個148円(税別)という安売りをやっていました。
1週間以上続けてますが、まだ変化はハッキリしません。
もともと、それほど弱ってもいなかったのかもしれないし。

6月はそんなことも書きながら更新したいと思いつつ、もうブログのメンテナンスがデタラメになっていて…。
それもどうにかしないといかんのですよ。

はい、そんな梅雨入り前の時間です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる