暦の上ではもう秋です

リボンカフェのアフォガート

残暑お見舞い申しあげます

今日は雨です。
まだうす暗いうちに風の音で目が覚め、ちょっとビビりましたが、その時がピークだったようです。
このまま少し涼しくなってくれればいいな。

2ヶ月ぶりの更新となりました。
新型コロナウイルスと暑さのせいにしてしまいます。

新型コロナウイルスの影響で、以前より健康に気をつけるようになりました。
そして、過敏にもなっています。
ちょっと体調悪いと、小麦粉や牛乳、砂糖が体に堪えます。
そのくせ、頭はそれを欲しがるんですよね。

それから、意識して、たんぱく質を摂るようになったら、太りました。
新型コロナウイルス禍の期間で、痩せた時期もあり、5キロの変動です。
均等に脂肪がついているのか、あまり体が重くなった感じはありません。
このほうが落ちにくいのかしら。

 

このブログは、自分が面白いなーと思うことを共有したいなーっていう気持ちからはじめました。
しかし、最近はそういうことがトンと無いのです。
もう情報が溢れてるし、それどころか自分自身ではSNSも積極的じゃありません。

そういう時期なのか、とうとう飽きたのか。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる