CDをスマホに落とせない

ISARIBI HOKKAIDOのCDとトートバッグ

北海道のライブハウス支援プロジェクト「ISARIBI HOKKAIDO」のトートバッグとCDが届きました。
美術家の奈良美智さんが描いたイラストのトートバッグが欲しくて参加しました。

ライブハウス行ったこと無いし、音楽も聞こえてきたものが気になったら、それを探してそればっかり聴くタイプです。
しかし、このCDから流れてきたのは、そんなわたしでも熱いものを感じる音楽でした。
いつも聴いていたいけど、CDからスマホへ曲を移せません。

いや、ああやってこうすれば…と思うのですが、面倒くさいのです。
だから、車で聴きます。
少し気持ちも軽くなって、初めての場所へも足を延ばしました。
車で40分くらい。
そこにも、ちょっと熱い人が居ました。

上の写真は、まだ馴染めていないカメラで撮りました。
写真をパソコンに取り込んでみたら、月初めに撮った写真も。

高田公園の蓮

カメラの液晶モニターで見たよりずっといい。
うん、自分の好きな色じゃん、とちょっと嬉しくなりました。
今日の初めての場所にまた行ったら、今度は撮らせてもらおうと思います。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる