白露

shunshunさんの二十四節気暦「白露」のページ

二十四節気でいうと、今日から「白露」です。

なんだか、やっと、またブログを書こうという気持ちになりました。
単純に、言葉や文章の練習をしなくちゃなと思ったからです。

先日は「歳」の漢字が出てこなくて愕然。
キーボードで打っているんだから、漢字が出てこない問題の解決にはつながらないかもしれませんけど。
とにかく、自分で考える、文章を作るっていうのが足りないなって。

Twitterだと文字数が足りないし、Instagramは馴染めないし、やっぱりブログに戻ってきました。
ブログも仕切り直したいけど、そこまでのやる気を待っていると、また止まってしまいます。
だから、小さくても行動です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる