ノート屋、始める予定です

以前から、「ツバメノート謹製 Thinking Power Notebook、イイッスよ!」と、そこかしこで宣伝しまくってますが、とうとう販売店になりました。

友人・知人から頼まれたときに「あいよっ!」と渡せるように、在庫持ちになります。
通信販売でもThinking Power Notebookは買えます
5冊単位での販売だったり、送料が意外とかかったりで、一冊二冊を試しに買ってみたい人には敷居が高いかなとも思っていました。
友人に送ってみて、2冊ならメール便で80円で送れることを知りました。
B5版とA5版各1冊ずつ送料込みの商品だったら、文具好きの人は試してみたくなるんじゃないかしらって思ってるんですが…。

まぁ、こんな風に考えること自体が楽しかったりするわけで。
元々は、ねおかんの秋のイベント(文化祭)の時に、Thinking Power Notebookを販売できるか、発売元のリュウドさんに聞いてみようと思ったのがきっかけでした。
駄目元でお願いしてみたら快く認めていただき、晴れて、ノート屋さんになるモトが出来ました。

まだ詳しいことは決めてません。今日決定したので。
本番は秋のイベントと考えてますが、ご注文いただければ調達いたします。
ご注文お待ちしております(笑)。