リボンカフェの「フレンチトースト」

リボンカフェのフレンチトースト

リボンカフェのフレンチトースト

今一番お気に入りの外食メニュー、リボンカフェフレンチトーストです。
アップで見て欲しくて、大きい画像へリンクしました。

最近2ヶ月近くのオーダー率、100%です。
コーヒー・紅茶とのセットは、800円から。
ほかの飲み物とのセットも可能ですが、ゆっくりする時はポットで出てくる紅茶がお得。

オーナーの一押しは、実は、ガトーショコラとオリジナルブレンド(深煎り)
ケーキとコーヒーの組み合わせが絶妙なんですって。
次回は、これにします。

一人で考え事したいとき、人との待ち合わせやお喋り、オーナーとのお喋り、いずれにしてもお勧め。
ミールクラフトさんのお陰でお家コーヒーも充実していますが、丁寧に煎れてもらうコーヒーや紅茶、そして自分では絶対作らないフレンチトースト、幸せな時間です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フレンチトースト、大好きです。
    ジローさんと逆で
    外で食べたことないけど、すごくおいしそうですね。
    これはパンはフランスパン?
    行ってみたい、リボンカフェ。
    ジローさんはいい場所があるね(*^_^*)
    ワタシの考える場所はタリーズ・・・。気に入ってるけどね。
    (でもめったに考えません)

  • マイヤさん、
    フレンチトーストを自分で作って食べてるんですか?!
    昔一度試した時は、それはそれはマズイものが出来ました。

    フランスパンということです。
    堅めのイメージがあるフランスパンが、こんな感じになるの?と、不思議な私。

    リボンカフェ、「とおかまち てづくり市」にいらしたら、是非。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる