境内アート小布施で手に入れたガラス雑貨

「カラコロ」佐藤加代さんのガラスのペンダントトップ

こちらは、境内アート小布施で買った、ガラスのペンダントトップ。
強風でこのブースの包装材が散らばり、それを拾って届けたら、「わー、かわいい!」
飯山市でガラス雑貨を作っている、KaraKoro[カラコロ]さんのブースでした。

ガラスとワイヤーの組み合わせも、気泡が入ったガラスの光も好きです。
別売りで革のコードも販売していたのですが、革コードがちょっと苦手な私は、この500円のペンダントトップのみお持ち帰り。
家にあったネックレスのチェーンに無理矢理に付けました。

ガラスのペンダントトップ

KaraKoro[カラコロ]=さとうかよさんのブログも面白いです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • その節はありがとうございましたkarakoroのさとうかよです。
    そうそうとっても風の強い日で、いろいろなものを飛び散らかしてました ハハハ

    トップ気に入っていただけてうれしいです。
    紐は革にみえますが、実は全部コットンのロウビキだったんです。
    ちゃんとお伝えできなくて申し訳なかったです。

    またどこかでお会いできますように^^

  • KaraKoroさん、
    コメントありがとうございます。

    > 紐は革にみえますが、実は全部コットンのロウビキだった
    あちゃー。
    私、ファッションや素材に疎いので、全然分かりませんでした。

    今度は、風のない中でゆっくり拝見したいです。
    またお会い出来る機会を楽しみにしています。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる