フレッシュコーヒーNo.1のお試しセットを購入

柏崎のフレッシュコーヒーNo.1のお試しセット

フレッシュコーヒーNo.1のお試しセットを購入しました。
5つの味を100gずつ試せるお得なセットです。

焙煎度4から6のコーヒー豆で、4つの産地の豆とブレンドを1つ選びました。
まずは、「くつろぎブレンド」から楽しんでます。

私の中では、コーヒーは贅沢品の一つ。
お金の余裕はないけど、うちの親も美味しいコーヒーの味を覚えてしまったし、各店のお得なお試しセットを買ってみようと思ったわけです。

500gあるので、しばらくはフレッシュコーヒーNo.1さんの味を楽しめます。
今のところ、次の候補は見つかっていません。
飲んだ時の感想やイメージをすぐに忘れちゃうので、メモしておこうと思ってます。

広告をクリックしてみても、「うーん…」と思うところばかり。
私的に「全然お得な感じがしない」金額や、量が何グラムか分からないのや、ホームページの中で迷ってしまうのや、「焙煎士が凄そうだけど、だからってそこには惹かれないぞ」って思ったり。
美味しいコーヒーを飲みたいけれど、たいしてコダワリも無い私なのでした。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる