Omakeの「おみやげ市」近付く

ちょっとした傷心も、スプーン体験出来たり、好みの紙モノを手に入れたり、美味しい栃尾の油揚げを食べたり、優しい言葉をかけられたりで、体調とともに復活へ向かっている最中。
嬉しいことの一つが、Omakeさんからの「おみやげ市」のご案内。

OmakeのDM、おまけしんぶん

OmakeのDM、おまけしんぶん

今回は、タイ バンコクからの封書ですよ!
「おまけしんぶん」が入っていました。

「おまけしんぶん」に書かれている、風博士のライブも気になるところ。
気持ちのいい音楽で、ライブに行けなくても、CDは買ってしまいそうです。
うひひ、おみやげ市で。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 傷心お見舞い申し上げます!早速にリンクありがとうです(^_^)/
    近場でもジローさんの回りは楽しいことが満載ですね♪ 
    引き寄せてるというか…ワクワクの方がジローさん目がけてウホウホ集まって来るのかもね〜^m^
    おまけしんぶん気になるぅ〜 バンコクの香りがなつかし〜です☆

  • お。元気になられた様子。よかった(^-^)〜
    タイからの封書、切手は象ですね!!
    封筒の中に、何か ○ まぁるいものが入っていそうな感じ…これはなぁに?

    異国からの郵便物…意味もなく クンクン と匂いを嗅いでみたい〜。

  • ●ソラさん、
    お見舞いありがとうございます。早く、新しい楽しみを見つけなくてはね。
    連絡先を残してきたり、種をいっぱい蒔いとくと、いくつかは花を咲かせてくれるみたいです。
    「おまけしんぶん」気になっていたから、手に入って嬉しいです。
    いい感じの紙質なのだ。

    ●りうのすけさん、
    両端のナミナミも良いですよね。
    まぁるいものは、CDです。CD-RとかCDなんとかの種類は分からない。
    詳しい内容は伏せときますが。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる