「水曜日のジロー」@ハイネ

とイカラシさんにオーダーしたエプロン

相変わらずグズグズと過ごしていたのですが、春になって動き出しました。
明日、4月19日(水)から、ほぼ水曜日は、ハイネさんにお世話になります。
ご縁に感謝です。

ハイネさんは、南魚沼市六日町にある、洋服と雑貨のお店
ホームページやチラシ制作のお手伝いをさせていただいてきました。
さらに店頭でのお手伝いにも伺うことになり、ワクワクです。

「水曜日はジローの日」としてハイネさんのブログで紹介していただきました。
わたしこそ、ずっとハイネ店主のファン。
最初はネットで見る彼女やお店がキラキラしていて、“こんなわたしなんて…”と、なかなかお店へも行けないくらいでした。

明日は、「水曜日のジロー」として初の出動日。
明日提供できるネタは、週末に行った「紙博」くらいです。
改めてブログに書きますが、明日はまだ興奮覚めやらずでいると思います。
ハイネさんには、すてきな紙モノもあり、得意分野として詳しくなっていきたいです。

写真は、先週、お試しでお邪魔したときに着けていたエプロン。
ここぞ!の時用のエプロンです。
ハイネさんの店頭や、イベント参加のときに、ときどき着けていきます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる