マルゲリータ楽天店がいつのまにかリニューアル

margherita(マルゲリータ)というインテリアブランドがあります。
倉田裕之建築・計画事務所が「雑貨以上、家具未満。」というコンセプトで展開しています。
シンプルな構造で素材の美しさを活かした製品が魅力です。

Desktop Organizerシリーズ「名刺入れ」と同じシリーズのブックスタンド(書見台)を使っています。
「名刺入れ」は小物入れとして使っています。
携帯や充電器、デジカメ、穴開けパンチや電池などなど。
仕切り板を外せないのは予想外で失敗でした。
前に使っていたデジカメは、この幅に入り切れてなかったのです。今は、大丈夫。
「ブックスタンド」には、お気に入りのDVDケースやポストカード、とりあえず保管の郵便物などを差し込んでます。

以前からマルゲリータ楽天店はあったのですが使いにくいと思ってました。
margherita.jp(マルゲリータ 本サイト)より商品数が少なかったし、ページの移動がスムーズじゃなかったのです。
しかし、担当者が変わったのか、春にメールマガジンが発行されたなと思ったら、ウェブもリニューアルされていました。
楽天での利用は、ポイント制とかクレジットカードが使えたり、楽天なりのメリットがあります。
せっかく楽天店があるなら、使いやすい方がいいですから、リニューアル大歓迎。

楽天は、通販がある場合は本サイトや他サイトへのリンクを禁止ししてるので、マルゲリータ楽天店からも本サイトへのリンクはありません。
楽天での購入はそれなりのメリットがあるとはいえ、選択肢を狭めさせて、ちょっと嫌。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私どもの商品をお使いいただいてありがとうございます。
    倉田事務所と申します
    ご指摘の通り(鋭い!)担当者が変わりました。ちなみにyahooにも出してます。ただしやはり楽天の方が圧倒的に数は多いようです。

    これからもよろしくお願いします。新商品も順に出してく予定

  • kurataさん、コメントありがとうございます。
    細々としたものを投げ入れて使っている「名刺入れ」便利です。
    一部でも仕切りが外せれば、もっと便利なのにと思いました。

    楽天店からのメールニュースは、楽しみにしています。

    margheritaの商品は、シンプルでいて使いやすそうなので、とても気になります。
    新商品も楽しみです。
    懐が温まったら、また買いたいと思います。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる