読みたい本が多すぎる

すてきな本の情報がどんどん流れてきます。
読みたい、買いたい本が脳内に積み上がってます。
本を一冊買うくらいのお金ができると、今度はどれを買おうかでかなり悩みます。

最近は、主にTwitterで出合います。
気になる書店や出版社直販だったりすると、勢いあるとそのまま買えるんですが、普段は熟考に熟考を重ね、想いを寝かせてしまうことも。

とりあえず、Amazonにリストを作っておくのです。
できれば、本屋さんで触ってから決めたいのです。
たとえオンラインでの購入でも、気になる本屋さんで買うと気分が上がります。

近いうちに、この本は手に入れられそうです。
ポイントをコツコツ貯めました。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる