十日町シネマパラダイスで「南極料理人」10月31日から

堺雅人さん主演の映画「南極料理人」が、十日町シネマパラダイスで10月31日(土)から11月20日(金)まで上映されます。
「南極料理人」という響きと堺雅人さんが主演だってだけで、内容は知らないけど、観てみたい。
絶対に観に行きます。

もう一つ観たい映画が、「サイドウェイズ」。
小日向文世さん、生瀬勝久さんという好きな俳優2人が主演!
10月31日(土)全国ロードショーだから、上越のJMAX THEATERで観れそう。

楽しみだなぁ…。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんにちは!
    私もこの映画、気になっていたのです♪俳優さんも魅力的♪積極的に見に行きたいなぁと思うものは久々かも(^^)
    この秋のシネパラは、女の子ものがたりや、ココ・シャネルなど、気になる映画ばかりです!

  • あやみさん、
    「のんちゃんのり弁」も気になっている私です。

    シネパラマニアの有効期限は、もうすぐ。
    10回分のうち、「南極料理人」まで観て9回スタンプで埋まるかな。
    「ディア・ドクター」と2本続けて観ちゃおうかなぁ。

    十日町に映画館があることへの応援のつもりで会員になったけど、充分楽しませてもらいました。
    こまごま出費の予定もあり、お財布は厳しいけれど、更新する予定です。

  • 十日町シネマパラダイスは、魅力的な映画が続々登場ですね!!!
    このラインナップはすごいと思います☆
    観たいのばかりだけれど、気持ちや時間に余裕がないのですぅ。。。。

    遠くから、“シネパラがんばれ!”って、応援してます。

  • そふぃーさん、
    魅力的なラインナップですよね(^^)

    上手に時間を割り当てられるようにして、見に行きたいものです。
    家でついついボーッと過ごすことを考えると、映画館で2時間て、よい時間なんですけどねー。

    「たびのそら屋」さんにもシネパラのチラシがありました。
    『ぐるりのこと。』を見逃したこと、そら屋さんで気付いた私です。
    もっと上手く手帳を使えるようにならないと…。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる