週末は「ねおかん」に居ます

この投稿は、妙高市のねおかんぱーにゅ南部からお送りしています。
この土日は、ねおかん文化祭2009 inみずほ水の文化祭の手伝いに来ています。

今日は、ねおかん文化祭だけなので、お客さんは少ないです。
ゆっくり、ねおかんで和むなら、今日がおすすめ(午後5時まで)。
明日は、みずほ水の文化祭のイベントもあって賑やかです。

200910241340001

ねおかんの陶芸マスターの陶芸作品の販売もあります。
手のひらに乗るサイズのかわいい植木鉢です。150円。
植木鉢に多肉植物をアレンジするなら、プラス150円。

200910241340000

ケータイで撮ったら,ブレブレですな。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • やっこさん、
    いひひ。

    多肉植物アレンジセットを土曜にいくつか作っておけば良かったなぁと、自分でこの記事を読みながら思いました。
    昨日は、そんな余裕がなかったです(反省)。

    てかさー、新しい MacBook 欲しくなりましたよ。
    今、持ち歩き出来る自分用のMacノートが無いんですよ。
    いつもじゃ絶対あり得ないくらいに、Macユーザーに沢山会って刺激受けちゃいました。

  • スタッフ業務ありがとうございました。

    焼き物とカフェ担当のほかにも
    ねおかんMac女子部の活動をしてましたもんねー笑。
    気持ちはわかる、少々古くても遅くてもウチの子かわいいし…。

    新しいのも快適なんだろうなぁ。
    (想像だけでもニヤニヤできます)

  • やっこさん、
    グラスリッツェン講師の方やレクダンス講師の方が、「新しいMacがいい!欲しい!」とおっしゃっているものだから、Appleのサイトを見ちゃいましたよ。

    あー、ニヤニヤしちゃいますね。
    ネットしたり、出先で確認するだけなら、ネットブックでもいいかなぁって…。
    VAIO Pシリーズとか。

    まー、どっちも先立つものが無いですけどねー。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる