やる気が逃走中

アルパカの雑貨

湿度に負けて、「やる気」が居なくなってしまいました。
先日は、うっかり軽い熱中症になったようです。
いつも以上にゆっくり休み、一日で回復しましたが、胃腸の衰えをひしひしと感じたのでした。

そんなこんなで、ブログに書くまでのことも無いし、もうちょっと実のあることを書けるようになってから更新しようと思いましたが、そんな日が来る気もしません。

コロナ禍(そろそろ単語登録しようかな)に関係なく、出かけるのが億劫でもあります。
一昨年まで11年乗って変えた車が、やっぱり腰がつらいのです。
それまで乗っていたSUVの1500ccは後継モデルが無く、何とかがんばって1000ccにはしたものの、しんどい乗り心地。

こちらのブログを読んでから、宝くじ当たったらスバルのXVを買おうと決めてます。
1600ccは車幅感覚がつかめるかな、とか妄想で心配してます。
今の車でオートマに慣れたので、中古で探すっていう選択肢もあり? なんて妄想は止まらない。

生きるために体力をつけなければならないお年ごろなのに、寝ころんでの妄想ばかり。
何かいい方法はないものかしら。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やる気?ないない(笑)
    暑くて暑くて毎日不機嫌ですよ。

    miu、サイコー!

  • ゆりさん、
    MIU404、この夏のニンジンでエンジンでした。
    まだまだ余韻。

    久しぶりにオールナイトニッポン聴いたし(先週・今週だけだけど)、
    観るためにTVerのアプリ入れたし、
    ディレクターズカット版観るために、パラビ無料体験申し込むつもりです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる