よいお年を

芽を出した水栽培のヒヤシンス

2022年も今日と明日を残すのみ。
大晦日のお昼に年取りをするので、実質あと一日無い!
でも、まぁ、お陰様で、十日町市に関していえば、昨年のような雪の心配が無いので、気持ちは穏やかです。

やる気が低迷だったのは、更年期のせいなのかなぁと思いながら過ごした2022年でした。
大きな問題なく過ごせたので、よい一年でした。
久しぶりに会えた方も多く、思い出すだけで口角が上がります。

ラジオや音声コンテンツも相変わらずよく聴きました。
「聴漫才2」ではミキの漫才を入眠剤として聴いてます。

King & Princeの「ツキヨミ」がかっこよくて、YouTube版ばかり聴いてました。
やばいな、このままだとライブを観に行きたくなるなぁ、なんて思ってたら、実質解散のニュース…。
あの5人の声だからいいのになぁ…。

そういえば、気持ちを揺さぶられるドラマにも出合えて、それも嬉しかったなー。
お陰で、小さな希望を貰いました。
来年はいい年になりそうな気がします。

どうかよいお年をお迎えください。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる