上越でランチ:リストランテ サトウ

以前にヨーコさんからオススメいただいたイタリアンのお店「リストランテ サトウ」へ行ってきました。
上越市の新潟県立中央病院のすぐ側でした。
何度か近くは通っているのに、全く気づきませんでした。

土曜日の店内は、女性客が多く、賑やかな雰囲気でした。
1,050円のランチコース(サラダ・パン・パスタ・ドリンク・デザート)で、パスタは「空豆となんとか…」を選びました。

リストランテサトウのパスタ

リストランテサトウのパスタ


サラダは、普通というか、ちょっと寂しい感じ。
パンが美味しかったです。(一人1カットです)
予想外にフワフワで、パスタのソースをつけて食べると旨っ!

リストランテサトウのランチ:サラダ

リストランテサトウのランチ:サラダ


リストランテサトウのランチ:パン

リストランテサトウのランチ:パン


リストランテサトウのランチ:デザート

リストランテサトウのランチ:デザート

全体的に「女性好み」な感じのお店と料理でした。
アラカルトに気になるメニューがあり(メニュー名は忘れちゃいました)、また行ってみたいなと思いました。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おぉ!ジローさんは行動が早いですな(^-^)
    空豆のパスタ美味しそう!

    ジローさんのブログで紹介されているカフェにあたしも行ってみたいれすー。
    ジローさんは素敵なとこ見つけるの上手だね♪

  • ヨーコさん、
    ご紹介ありがとうございました。
    パスタ、美味しかったです!

    素敵なとこ、自分で発掘してるところはほとんど無くて、みんな紹介してもらったとこばっかりです。
    運がいいのね♪

  • こんにちは!
    女性は、こういう野菜が主役級のパスタやお料理が好きですよね。
    一つ前の記事のお店も、ボリューミーで美味しそうです…!
    友人、知人に教えてもらうお店は、本やテレビよりも、やっぱり確実、な気がします。

  • キジマ真紀さん、
    こんにちは。
    十日町市の情報は無くて、すみません。
    特に十日町での外食は少ないので(汗)

    女性が好きそうなお店というと、十日町の「エピセ」でランチの記憶が蘇ります。

    > 友人、知人に教えてもらうお店は、本やテレビよりも、やっぱり確実、
    知っている人から教えてもらうと、作っている人が見える感じがしますよね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる