Go’s Cafeの「りんごサンド」

Go’s Cafeで、こばと通信の会議をしてきました。
スコーンを食べることを目的に、昼食はサンドイッチ。
メニューには「期間限定 りんごのサンドイッチ」の文字。
「限定」に弱い私は、これを注文しました。

Go's Cafe りんごのサンドイッチ

Go's Cafe りんごのサンドイッチ


上越市ゴーズカフェで食べた「りんごのサンドイッチ」季節限定

上越市ゴーズカフェで食べた「りんごのサンドイッチ」季節限定

想像した以上に、うまーい!
りんごの甘さと酸味・サクサクとしっとり、そしてクリームチーズが絶妙な感じです。
夢中で食べた後は、夢中で会議(と称したお喋り)したので、自分でも真似出来るかどうかすら聞いてきませんでした。
まぁ、自分では大概作らないんですけどね。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • お! こばと通信の次号予告(?)みたいな…(^^)期待感ワクワク。
    クリームチーズとフルーツは合うよね b!!
    りんごサンドというとそら屋さんのホットサンドも美味しいねぇ
    こんな時間に食べたくなっていいのか…、、、
    写真の左上、ココット皿に入っている美味しそうなのはなぁに?
    ブラックペッパーかかってる? 添えてあるポテチに載せると美味しそう。

  • 私も気になりました、ココットの中。
    なんでしょう、シャケ?のわけないね、go’sだもんね。
    生ハム?

  • りうのすけさん、
    マイヤさん、

    ココットの中…ニンジンだったと記憶しています。
    ツナが絡み、ゴマもかかっていました。
    あれ…黒いのもゴマだっけ?

    記憶力の低下が非常に激しいです。
    いいえ、最初から余りありません。
    1度に顔を覚えられる初対面は、ギリギリ2人までの私です。

    「マイヤさんなら、もっと美味しそうに撮れるのになぁ(キーッ、羨ましい!)」と、2人唸っていました。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる