旅の扉

はやかわ Antique & Crafts「旅の扉」エッフェル塔の写真

土曜日に、はやかわ Antique & Craftsでの「旅の扉」展へ行ってきました。

旅の余韻を楽しませてもらったような、
旅先からの便りを読んでいるような、
ワクワクした時間を過ごさせてもらいました。

展示も素敵。
自由な感じ。
ガラス瓶の中に入った写真の展示が好きでした。


はやかわ Antique & Crafts「旅の扉」写真展の展示

かたーい頭をマッサージされたような気分になりました。
旅のキラキラを貰った気分で外に出たら、紅葉の実がきれいでした。
大好きな紅葉の実も見れて、とてもツイテル一日。

はやかわ Antique & Crafts屋外の紅葉

ゴン太も連れて行きました。
しっかり、はやかわさんのブログに載せてもらっています

ランチを食べたMog.squared worksさんと、写真展で紙モノ雑貨を入手。
こちらもワクワクです。

はやかわ Antique & Crafts「旅の扉」展、Mog.squared worksでの買い物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yuki より:

    ああ、行かれたんですね。はやかわさんのblogはチェックしているので、行きたいなあとおもいつつ、こんな大雪の中では命の危険もあるわい、とあきらめておりました。
    六日町もおもしろそうですね。下の紙もののお店も興味あります。

  2. 命の危険はありませんよーーー!
    でも、十日町と六日町の間には
    大きなお山とトンネルが。
    桜の季節には是非どうぞ〜
    (このコメントはyukiさんへ)

    ジローさん、来店感謝です♪

  3. ジロー より:

    ●yukiさん、
    雪アートまでいらしてたのに、惜しかったですね。
    なんとまぁ、すごい雪っぷりの冬でしたから、移動も大変でしたよね。
    私は、はやかわさんの「旅の扉」>雪アート でした。

    そうそう、りえさんのコメントにもある通り、桜の季節にも楽しいそうですよー。

    ●りえさん、
    ありがとうございます。楽しみました。
    また宜しくです。