初心と「これから」

「ジローのらくがきノート」ホームページ(2015年6月閉鎖)を更新しました。
自分が更新している色んなページへのリンク集で、分かりにくい画面かと思いますが、楽しく作りました。

そして、今後の「ココチノ」のためにアンケートのお願い

目次

ジローのらくがきノート

ブログを始める前は、ホームページ作成ソフトというのを使って、コツコツ作り、日々更新してました。
最初に独自ドメインで始めたのが、「ジローのらくがきノート」でした。
独自ドメインをウンウン考えて、marbles-net.com というのをやっと捻り出しました。

ブログで運営するようになってからは、シンプルな文字だけのリストにしていました。
でも、突然思い出したんです。
インターネットに触りだし、ホームページを作れるようになってワクワクしてた頃の気持ち。
ということで、その勢いで7月7日に「ジローのらくがきノート」をリニューアルしました。

完全なる自己満足です。
そのうち、もうちょっと使いやすさにも気を配りたいと思います。

今後の「ココチノ」のためにアンケートのお願い

改めまして、
ご訪問ありがとうございます

嬉しいし、有り難いです。
同時に、「何で来てくださるの?」という気持ちもあります。

なので、「ココチノ」のどこがいいのか?どこを変えたらいいと思うか?
ご意見頂けないでしょうか?
勿論、なんとなくなご感想だけでも嬉しいです。

お礼として、1名様だけですが、A6ツバメノート専用革製カバーをプレゼントします。
締め切りは、7月末日8月8日受付分までまで。

「ココチノ」ご愛顧アンケート
回答方法:回答フォーム(Googleドキュメントのフォームを利用)受付を終了しました。
締め切り:8月8日受付分まで
お礼の品:1名様にA6ツバメノート専用革製カバー(ノート付きで)
お礼の品のお届け:入力頂いたメールに連絡し、ご住所等をお知らせ頂きます。

さて、ご回答くださる方はいらっしゃるでしょうか。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • アンケート欄がやっと分かったよ。
    アンケート欄があること自体、やっと気がついた。少し分かりにくいんじゃないかな?
    改善点?今のままで良いと思うけど、どうなんだろう?

    もう少し写真の点数を増やすとか、写真カテゴリ作ってみるとか、整理されているサイトは個人的には気持ち良いけど、一般ウケするかどうかは別問題だと思う。
    ビジュアルに訴えてみたらどうだろう。

    こんな意見でよかったのかな??

  • 英りゅうのすけさん、
    あー、わたしのHTMLミスでした。
    HTMLを変更した時に、表示がおかしくなってたのでした。
    フォームのリンクが消えてしまってました(T_T)

    あまりのウッカリミス
    英りゅうのすけさんのコメントなければ、気付けんかったっす。
    ありがとうございます。

    つーことで、締め切りをちょっと伸ばしてみます。

  • よかったよかった♪ 単純なミスなら問題ナシ。
    一人でやっていると外部のチェックが無いもんね。
    納品前のチェックなら目を皿のようにして確認しているトコロw

  • 英りゅうのすけ さん、
    > 一人でやっていると外部のチェックが無いもんね。
    なのね〜。
    仕事なら、自分でのチェックも真剣みが違う(それでもミスする)けど、個人ブログだとグダグダ気味。
    いや、その緊張感を持つために、ブログやってるのに…。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる