「ごちそうふきん」当たる

ツイッター企画で、蚊帳ふきんが当たりました。
和雑貨 翠さんがGWに実施したツイッターを利用した企画です。
「当選」という二文字、久しぶり。
翠さん、ありがとうございます。

商品同様に丁寧な包装で届いた、中川政七商店の「ごちそうふきん」

和雑貨 翠のツイッター企画で当選 中川政七商店「ごちそうふきん」

和雑貨 翠のツイッター企画で当選 中川政七商店「ごちそうふきん」

ピンク色のは、添えられていたメッセージカード。
とてもいい感じの紙と梅の模様です。
木製洗濯ばさみに貼られたのは、マスキングテープっぽいです。

中川政七商店「ごちそうふきん」

中川政七商店「ごちそうふきん」

“5枚仕立てでしっかりしたふきん”ということなので、台ふきんに使わせて頂こうと思います。
蚊帳ふきんは、たまに粗品として頂きますが、すぐに汚れた感じになって(実際汚れているのだが)、あまり長生きしませんでした。
こんな楽しい柄なら、母にも処分されずに済むだろうと期待します。

ブログとはまた違った楽しみのあるツイッター
宣伝目的が前面に出ている呟きや企画は引くけど、人にも教えたいなと思う企画は楽しいです。

同じくこのプレゼント企画に当選したなかじま まさこさんは、イラストで当選レポート
こんな繋がりも楽しいです。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いいなぁ〜「当選」の二文字!!!
    応募しなければ、当たらないんですよね・・・・

    ツイッター、仕事関係のつぶやきばっかりです、すみませんm(u_u)m

  • そふぃーさん、
    そうなのです。まずは、応募(参加)から。
    iMacが当たるツイッター企画にも応募してます(^^)

    もちろん、仕事関係のつぶやき、いいんですよ。
    それを目的にフォローしているんですから。

    メールマガジンとかもそうですが、言葉に促されてクリックすると、結局宣伝かよー、それだけかよーって、ちょっと気分が下がります。
    気軽に「コレ、いいと思う」というのを表明出来るのはいいですよね。

    イマイチ、「RTしてください」と云われてもどう効果があるのか分からないです。
    沢山の人のタイムラインに載るからいいのかしら。
    RT(ReTweet/リツイート)されると、被リンクみたいな感じで検索エンジン対策にいいの?
    今のところ、単純にツイッター楽しんでるだけなので、深く調べる気が無いです…。

  • ごちそうふきんのこと、記事にしていただいたんですね。
    ピンクの紙はからかみです。紙の博物館でもとめました。
    洗濯ばさみのほうはご推察どおりです。

    ふきんも早速使って下さっているのですね。
    塩素漂白剤もOKですから
    とことん使い倒してくださいね。
    いつも本当にありがとうございます。

  • suiさん、
    楽しい企画とプレゼント、ありがとうございました。
    ツイッター始めたとはいえ、よく分からないまま、適当につぶやいて、興味ある人のツイートを勝手にフォローして…という状態ですので、今回の企画、とても楽しめました。

    写真がぼやーっとしていて、すみません。
    ずっとお天気悪かった頃にコンパクトデジカメで撮りましたら、補正してもこんな感じ…。

    ふきんはガンガン使ってます。
    薄手のタオルや、ワッフル地の台ふきん、スポンジワイプなども使いましたが、「ごちそうふきん」はいいですね。
    柄が入っているから、多少汚れてもごまかせる(^^;

    また、使い込んだ後、レポートしたいと思います。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる