iPad用の一番軽いケース

iPad発売は、すんごいニュースになってますが、私にはちょっと遠いお話。
欲しいけどね。

でも、iPad用のケースには、ちと身近な感じのものもあります。
プチプチを使ったiPad用ケース
未晒しのクラフト紙とプチプチで出来た、封筒型のケースです。
アナログな私には馴染みそうです(肝心の中身が無いけど)。

こういうの、デジカメケースとか自分で作ろうと思ったことはありますが、道具がないとイマイチな感じになって断念。
でも、作っちゃった人たちがいるんですね。
ツバメノート「Thinking Power Notebook」を作った面々です。

その Thinking Power Notebook からも新しいノートが発表されました。
A5縦型「ジャーニー」
です。
一般的なA5ノートの形です。
更新は大幅に遅れておりますが、個人プロジェクト「すずめ商店」でもお取り扱いしております。
知人・友人の皆様、ご用命あればご連絡下さいませ。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • A5サイズ!!!
    方眼のA5はどストライクです!!!
    A4はわたしにとって大きいので、いつも無意識に半分折って使ってる気がします。

    かわいいので、使い道に悩みそうですが。
    欲しいですっ!!!

  • キエさん、
    A5「ジャーニー」、発売日の6月9日以降になりますが、お渡しします。
    お仕事の終わった辺りの時間に、コンビニ辺りで待ち合わせします?

    キエさんのお仕事は、日勤で5時までみたいな感じ?
    早く終わる日もあるなら、農舞台のまつだい食堂でも。

  • A5縦バージョン!待ってました♪ (^0^)/
    長年A5を愛用してきたせいか、他のサイズはなかなか我が身に定着しにくく…(A6はとてもよいです^^)
    その名も「ジャーニー」! 更にテンション上がります☆
    全く急ぎません。おついでの時にぜひ

  • ソラさん、
    A5縦、やはり定番サイズですか。
    良かった、ソラさんお気に入りのサイズが出来て。

    はいなー、毎度ありがとうございます。
    そちらへ行った際には、お届けします。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる